Water Loversはアダルトサイトです。18歳未満の方は退出して下さい。

Pick Up!!


管理人の三大性癖の一つ、着衣尻に徹底的にこだわったブログ「桃と三角」がオープンしました。

BOUZの おすすめ動画

おすすめコンテンツ

競泳水着のモデルさんをGETする方法
競泳水着が好き!

Fantia  ファンクラブ

ファンクラブ

おすすめ動画

真性スポコスフェチの管理人が厳選しておすすめする「本物」のスポコス動画を紹介しています。

Twitter

twitterやってます。お時間のある時にのぞいてみてください。

おすすめリンク

管理人へのご連絡

fetibouz★yahoo.co.jp までご連絡ください(★を@にかえて送信してください)

衣装の有効活用

昨年末に参加させていただいた「競泳水着フェチ」の忘年会でも話題に上がったことで、以前ブログにも少し書いたことなのですが、競泳水着フェチの仲間うちで衣装を共有できないかと常々思っています。

競泳水着はモノにもよりますが大抵1万円前後はしますので、それを何着も揃えるとなると結構な出費になります。

それに、いくらお金を積んでも入手困難な激レアモデルなんかもあります。

そんな状況の中で、もし撮影用に他の人のコレクションを借りることができれば、より一層活動の幅が広がるのではないかと思うのです。

僕も過去に同志の方から何着か競泳水着を撮影用にお借りしましたが、非常に新鮮な気持ちで撮影できたことをよく覚えています。

また「購入したのはいいけれどモデルさんの体型と衣装のサイズがイマイチ合わなかった。けれども手放すのはもったいない・・・」そんな時にも、このシェア制度は役に立つのではないでしょうか。

誰がどの衣装を持っていて、貸出条件や使用条件などが一覧になっているデータを共有できれば面白いですね。

ただ、コレクションが100着、200着という猛者もいるので、最初に情報を取りまとめる作業は非常に大変でしょうが(笑)

「貸し出した衣装がもし万が一破損してしまった」という可能性もゼロではないと思いますが、同じ競泳水着フェチであればそんなに乱暴に扱う人もいないでしょうし。

話しは少しそれますが、先日TENTさんに陸上ブルマ2着をお渡ししました。僕がモデルをお願いしている「みゆき」に着てもらうには少しサイズが大きかったので、TENTさんに託したところ、とても素晴らしい作品に登場させていただきました

僕は競泳水着や陸上ブルマ、スパッツを着た女性を撮影することは大好きなのですが、衣装自体にはそれほど執着はなくコレクションするという意識も低いので、出番を終えた衣装をただ車のトランクに眠らせておくよりは、 こうやってどんどん活用してもらったほうが衣装の価値も出てくると思います。

*家族に見つかるとエラいことになるので、撮影用の衣装や小道具はいつもトランクです(笑)

おしまい